これまでの活動のご紹介

  「北海道生まれ、北海道育ちの豊かな文化を!
子どもから大人まで、心をつなぐ感動のひとときを」
そんな想いから活動を始めたグループ森。
こどものためのお芝居から大人のための芝居まで、
幅広い演劇活動をしてきました。

  
ファミリー劇場 「森のおくりもの」 「キャロル」など
子どもから大人まで、どなたにも楽しんでいただけるお芝居をお届けしました。
おはなしのもり
小劇場
絵本や名作の世界を芝居で楽しんでいただこうとつくってきた作品です。
1回45分くらいの公演で、小さなお子さまからお年寄りまで、
年代に応じて楽しんでいただける作品です。
地域・学校などにも出張してきました。   
アトリエ劇場 大人のための演劇として企画しました。
名作を原作にしたものから、オリジナル作品まで。
ミステリー劇場  主にアガサ・クリスティ原作作品を、グループ森ならではの味付けと意外性で
楽しんでいただきました。

これまでの上演作品 (1989 〜 2019)

ファミリー演劇 & 児童劇
おとな対象の演劇

一緒にお芝居を創りたい、楽しみたいという方を募集しています。
18歳以上の方。(年齢の上限はありません)
性別、経験の有無は問いません。「やってみたい!」と思った方、ご連絡お待ちしています。

              演劇集団・グループ森           
〒065−0018              
札幌市東区北18条東16丁目2−10
共育舎気付け   
Tel.:090-8273-7318  
FAX:011−780−7113